2009.11.03 明後日には
札幌に旅立つにっかです。


今週末にはもうツアー始まるんだなぁ…
全然実感ないや(笑)
でも楽しみ♪

こんなに純粋にライブが楽しみ!って思えるのっていつぶりだろう(爆)
いつからか、文句ばっかり言うようになっちゃってねぇ。
でも今回は本当に楽しみすぎてやばい(笑)
だって今年に入って初めてのゆず。
去年の冬至以来、約1年ぶりだもん。
そりゃあソワソワもします(笑)

久々に初対面の人と一緒に見るから、ちょっとドキドキだけど。
色んな意味で(爆)
まぁ、嗜好が同じ方向っぽいから大丈夫かな?(笑)
とにかく今から既に浮かれ気味です(笑)

しかもね、今回はちょっと余裕を持って行くから、観光でもしようかなって。
前日が丸一日暇なので、小樽辺りでも行ってこようと思ってます。

その為って訳じゃないけど、最近新しいデジカメを買いまして。
普通のより少し値の張る、所謂「高級コンデジ」って言われるやつ?
仕事辞めたっつーのに金使ってばっかりなんだけど(笑)
そいつをお供に、ちょっとした撮影旅行なんぞしてみよう、と。

ちなみになんで小樽かっていうと、近いから(笑)
あと街の雰囲気も好きだから。
とりあえず、その辺も楽しみ。


明日にゃ荷造りせねば!
あひゃひゃー←

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/619-c6e1fa8f
