2009.10.14 ご報告。
ようやく気持ちの整理もついてきたので、ここらでちょっと一つ報告をば。










えー、突然ですが今月をもちまして、このブログを閉鎖したいと思います。








はい、嘘!(爆)
辞めませんよー(笑)
びっくりしたびっくりした??←ウザイ

えっとですね、実際に辞めるのは会社です。
これは本当。
さらっと書いてみたけど、こっちの方が重大じゃねぇか!っていうね(笑)

ね、急展開ですよね(笑)
あまりに急すぎて、自分でもびっくりしてます。
ちょっと色々ありまして。
今月いっぱいで辞める事になりました。
あ、ちなみに寿ではないです(笑)

ぐるぐると遠回りしてようやく見つけたやりたい事だったから、こんな形で終わってしまうのは残念だけど。
それもまぁ、仕方のない事なのかなとも思います。
人間、誰しも向き不向きはあるものだし。
っていうふうに自分に言い聞かせてみたりしてます(笑)

で、今後についてですが、ぶっちゃけまだ何も決まっておりません(爆)
まっさらです。
そんなにすぐに次やりたい事や興味を持てる事が見つかる訳ないし。
とりあえず11月はゆっくりして、それからまたバイトでもしつつ考えていこうかなと思ってます。
フリーター逆戻り(爆)

でもね、まっさらって事は「何もない」って事じゃなくて、「何にでも染まれる」って事。
そりゃ年齢的な問題は多少あるけれど(笑)
まだ色々出来るんじゃねーの?って考えると、ちょっとワクワク。

なーんて、私ってば珍しく超ポジティブシンキング!(笑)
今の気持ちを例えるなら、


目の前の自由を何色に染めるんだろう
まだ真っ白な今日の空に
振り返る足跡 君の視線から
それぞれの明日また探してる
(ゆず/「ビジネス」)


ってとこかな。
良いこと言うね、岩沢さん(笑)


本当はちょっと前まで頭の中ぐちゃぐちゃの、情緒不安定でひっどい状態でした。
これからもまた落ちる時はあると思うけど。
でも落ち込んでばかりいても何も始まらないから。
一緒に笑ってくれる友達もいるし。
ゆずもいるし(笑)
もう少し、頑張ってみようと思います。
だから温かい目で見守ってやって下さいませ。


とりあえず、ツアーの参戦数増やします!←



あ!
いつのまにか14日になってらー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/612-8c8ac1fe
