2006.08.17 こんな時間に
何やってんだ、私(笑)

えーと、さっきまでユメチズDVD見てました。
『おじや』で有り得ないくらいに泣きました(爆)
この曲、ライブの時もすんごい号泣したんだよなー。
そいで岩沢さんに苦笑いされた記憶が(笑)
えぇ、思い込みっちゃ思い込みですが、何か?(爆)
いや、でもあれは目が合ってもおかしくない距離でしたから!

っと、話が逸れた(笑)
何が言いたかったかと申しますとですね。
ユメチズ楽しかったなぁ、と。
できる事ならまた行きたい(無理)
それくらい思い出深いツアーです。
なんせ私が1番最初に参加したツアーですから。
あれから2年。
ゆず熱は治まるどころか悪化する一方です。
だんだんイタさとキモさが増してます(笑)
このまま突っ走ってもいいですか?(誰に聞いてんだ)

そんな訳で、真夜中でテンションおかしいにっかでした。

さーて、寝よ寝よ。

ライブ行きてぇなぁ…(結局それか)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/61-4d595cff
