2009.09.29 仙台旅行記
忘れないうちに(笑)







今回の旅の目的は何と言っても、ヂュンコさんが働いてるお店に突撃訪問!
何だかお疲れのようだったので、少しでも元気になって貰えればっつー事でね。

仙台に着いたのが13時半くらい。
着いてすぐにヂュンコさんのお店へ。
ヂュンコさんには事前にユウちゃんが「妹と行く」と連絡してたから、すっかりそう思ってたようで(笑)
突然現れた私にそれはそれは驚いてくれました(笑)
サプライズ大成功

仙台駅まで戻って、ユウちゃんとお茶しつつおしゃべり。
そして奇跡的に仕事が早く終わったヂュンコさんと合流して、ユウちゃん宅へ。
ご飯を食べつつ、DVD鑑賞。
ドームとか「安奈」とかカレーうどんとか(笑)
「安奈」とカレーうどんの「春一番」はやっばい(爆)

ヂュンコさんが帰った後も引き続きDVD鑑賞。
ゆずのねの「境界線」と「リアル」に二人して泣いて(笑)
「ああ、もう好き!」をやたら連呼する私(笑)
結局のところ、どうしようもなくゆずが好きだって結論に落ち着きました。


二日目はスタートが遅かった(笑)
起きたのも遅かったけど、ユウちゃん宅を出たのが2時頃。
ノープランのまま仙台駅周辺をウロウロしたり、ご飯食べたり。
帰る時間も決まらないまま、ヂュンコさん合流。
ヂュンコさんの旦那様のコックさんも合流して、皆でご飯。
ユウちゃん、ヂュンコさん、私の三人で妄想繰り広げまくり(笑)
楽しすぎたー!

楽しすぎて帰りたくなくて、結局9時近くの新幹線に乗りました。
帰りは一人、物凄い寂しかった(笑)


そんなこんなでツアーもないのに今年2回目の仙台(笑)
めちゃくちゃ楽しかったっす。
やっぱり話が合う友達っていいね(笑)
ゆずへの愛も再確認できたし(爆)

また次に会えるのが楽しみになりました。
って言っても、ユウちゃんにはまた再来週に会うんだけど(爆)
まぁ、それまで頑張ります。


そんな訳で、ざっとですが仙台旅行記でしたー。



では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/601-541a6f01
