今日は案の定、どこにも出掛けませんでしたー。
にっかでーす。

昨日「出掛けようかな」とか書いておきつつね。
いや、自分でもわかってましたけど(笑)
根っからの引きこもりですから(笑)
でも明日は頑張って出掛けます。
用事あるし。


最近、私にしちゃ珍しいくらいゆず映像を見てます。
ここんとこ連日。
なんだろ、ゆずに飢えてるんでしょうか(笑)
一時期ゆずを遠ざけていた反動か?(笑)
ラジオくらいしか触れる機会がない今、やっぱり寂しいんでしょうかね。
こういう時、ゆず以外にも夢中になれるものがある人が羨ましい。
ゆずが表立った活動をしなくなっても、拠り所があるじゃないですか。
でも私はゆず以外を知らないから、こういう時期はホントつまんないんですよね。
一度友達に「私もゆず以外に何か見つけようかな」と言ったら、
ソッコーで「無理だと思う」と言われました(笑)
自分でもわかってるけどさっ(笑)

とりあえず、もうすぐ来るであろう輪の継続特典を楽しみに頑張ります。
それで10月のリボンDVD発売まで乗り切ろう(笑)


さて、今夜は何を見ようかな。

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/60-e9eeb32a
