ゆず電視台見ました。
眠かったけど、ネットしつつ頑張って起きてました。

いや~、中々良かったっすよ?(何故に上から目線・笑)
ホントに二人だけだから素の部分も垣間見えたりして。
何より常に二人が映ってるってのが嬉しい(笑)
カメラを持ったおちさんが突然現れた時に二人で顔を見合わせたりだとか、
北川さんが岩沢さんに話しかける時の口調とか、
可愛いよアンタら!っていう場面が多々あったので終始ニヤけっぱなしでした(笑)
あとね、私が以前から岩沢さんにやってほしいと思ってた事がありまして。
それを今回やってくれてたのが個人的に非常にオイシかったです(笑)
可愛かったなぁ~。
他にもあまりのかっこよさに一人でワタワタしたりしてました。
誰かに電話かけてやろうかと思ったくらい(笑)
取り乱しました(笑)

そんなこんなで結構楽しんでた訳ですが、1時間は短すぎる!
テープ5本分もあるのに勿体ない!!
5時間を1時間弱にまとめるなんて勿体なさ過ぎる~。
だって奴らが自分達でカメラを回した映像ですよ?
それが5時間もあるんですよ??
これを勿体ないと言わずして何と言う!
そのテープ下さい!!(オイ)
絶対もっとアホな事やってるって!(笑)

これはもう、是非とも第2弾、第3弾とやっていただきたいものですな。
オイシすぎます(笑)
あとでまた見ようっと~。
明日の糧に(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/6-60b7e073
