今日は終戦記念日。
TVなどで毎年戦争を取り上げた様々な番組を放送しますね。
先日たまたまそういう番組を見たんですが、
見る度に忘れてはいけない出来事なんだなと思います。
でも今って、今日が終戦記念日だって事すら知らない人もいるんですよね…
何だか色々と考えさせられた気がします。


さて、今日も休みだった訳ですが(実は月曜から4連休)、
案の定ヒマしてました(笑)
朝(っつっても昼近く)起きて高校野球見ながらご飯食べて、
ダラダラしてギターと戯れてたら、親が帰ってきたって一日でした(笑)
今日も何もしてねぇや…
明日はちょっと出掛けようかな。


あ、そーだ。
今度高校時代の友達が1コ上の先輩と結婚するそうです。
身近な友達の結婚って初めてだから何か嬉しい(笑)
幸せになってほしいもんですな。


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/59-e73d78a4
