まさかの二日連続パシフィコ(笑)


昨日は同期が招待状を持ってたので、マルイのバーゲンに。
お金下ろすとこが見つからず、所持金6千円で行くという暴挙に出ました(笑)
それでもストールとパンプスと帽子を購入。
3点で5500円也。
さすがバーゲン!(笑)

帰りは同期と分かれ、一人みなとみらいをフラフラ(笑)
無駄にたねまるショップとか行ってきた(爆)
ペリーテイトくんはやっぱり中でしか売ってないのね…


で、今日はバーゲンの隣で開催中の「海のエジプト展」に。
うちの母上が行きたいって言ってたし、バーゲンのレシート提示で入場料が割引になるというので。

もうすぐ終わるからなのか、人が多い多い。
チケット買うのに45分待ちって何なのさ(笑)
まぁ、実際はそんなに待たなかったけど。

展示はまぁ面白かったです。
とりあえず人が多すぎて萎えたけど。
話に夢中で展示物を殆ど見てないグループとか、お互いしか見てないカップルとかもいたし(笑)
何しに来てんだか(笑)


そんなこんなで、結局全然休んでない二連休でした(笑)

今度の四連休は何しよっかな~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/583-da753de8
