2009.09.08 大忙し。
いや、私ではなくゆずさん達が(笑)
寧ろ私は暇です(ぇ)


「虹」が出てからのプロモーションが凄いすなー。
ラジオとかで全国あっちゃこっちゃ(笑)
ま、関東圏で聴けるものはないけどね!(笑)

そのうちまたSOLとかも出るのかなー。
それよかANNやってくれた方が嬉しいけど。
ゲストじゃなくてね。


明後日は仙台だってねー。
懐かしき仙台のラジオ(笑)
あれは語り継がれる伝説です(爆)
戻りたいなぁ…(無理)

てか、仙台か~。
明後日…10日…仙台…
ひょっとするとひょっとしちゃうんじゃないの??(笑)
ねぇ、Kとえ姉?(何)


仙台行きてぇ!←

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/581-81117c60
