真夜中にゆずのDVDを見て一人泣きました。
にっかです。

昨日の夜、宣言通り(?)一人ゆず祭を開催して『GO HOME』を見たんですけど。
初っ端『センチメンタル』から泣きました(爆)
なんかね、お客さんが楽しそうで楽しそうで。
ライブ行きたいな~とか、色々考えてたら泣けてきました。
『GOING HOME』でもライブ思い出して泣いて。
どんだけ泣いてんだ、私(笑)
依存しすぎるのも危険ですね。


さてさて、今日はお休みでした。
今月のバイトはほぼ試合がある日のみです(笑)
そんな訳で今日は暇だったので、
朝帰り兄貴がレンタルしてきた「ナルニア国物語」のDVDを見て、
高校野球を見つつ昼寝して、洗濯しました。
物凄くダラダラとした一日を送りました。
去年の3月くらいから先月までバイト漬けだったので、
急に日数が減ると空いた日に何をすればいいのかわからないんですよね(笑)
疲れるけど何も考えずにただ働いてた方が楽なんだろーか…
それもどうかと思いますが(笑)
ま、空いた日はこれからの事の為に使います。


そういや今日は午前中に千葉~神奈川辺りで大きな停電がありましたね。
札幌に帰省中の親と友達何人かから「大丈夫?」とメールが来ましたが、
我が家の電化製品は元気にフル稼働してましたのでご安心を。
むしろ私の方が動いてませんから(笑)
充電期間中です(は)


ま、そんな感じで(ぇ)
それでは~。

あ、GCの事書くの忘れた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/58-0da99d88
