2009.09.03 イヤホン
新しいイヤホンを買いました。

ちょうど前のがね、壊れ始めてたので。
新しいのに替えてみてびっくり。
音の聞こえが全然違う!(笑)
ちゃんと低音が聴こえる!みたいな(笑)

いやー、感動です。
改めて虹を聴くとね、ヤバイっすわ。
鳥肌(笑)

ずっと聴いてた曲達も何か違う曲に聴こえたり。
今まで何て勿体ない聴き方をしてたのかしら(笑)


あー、思い切って買い替えて良かった。
これから快適な音楽ライフが送れそうです(笑)



イヤホンて大事(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/577-97dd0e46
