今日はプチ一人暮し気分!
にっかでーす。

2、3日前から両親が札幌に帰ってまして、兄と二人だったんですが、
その兄も友達の家に泊まるっつー事で、今宵は一人ぼっちです(笑)
さて何しよう(笑)
夜通しで一人ゆず祭でもやりますか(寂)


先日のGCですが、非常に楽しかったですよ~。
そして私はYO-KINGの声がとても好きな事に気がつきました(笑)
ときめきました(爆)
ま、詳しい話はまた今度(書くのか?・笑)


それでは、バイト帰りでぐったりなにっかでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/57-0fe67884
