2009.09.01 終わった…
長い夏が終わりましたよー。
にっかです。


この二ヶ月、大変だったー(笑)
終わってみれば短かったような気もするけど。
いや、でもやっぱり長かったな(どっち)

夏前は乗り切れるか不安だったけど、何とか乗り切りました。
体力的にも精神的にもキツかったけどね。
特に後半は精神的に。
病んだ病んだ(爆)

そんな忙しい7、8月を終え、また9月から通常に戻ります。
とはいえ、明日(もう今日か)は忙しいんだけど(笑)
まぁ、頑張ります。


とりあえず土曜休み復活が嬉しいっす(笑)
連休連休(笑)



明日は仕事が早く終わったらヨヒ部屋に行ってきます!
早く終わるといいなー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/569-8b61d1b5
