2009.08.17 足の腫れが…
引きません。
どうも、にっかです。


怪我した当初に比べたら腫れも痛みも一応引いてはいるんですけれども。
それでもまだ踝の辺りがぽっこりと(笑)
動かしたら痛いし。

まぁ、あれだけ派手にやっちゃったらねー(笑)
グキッて聞こえたからね、実際(笑)
あれ?これ笑い事か??(爆)


でもまぁ、治りが遅くなるのは覚悟してるというか。
「極力歩き回らないように」って言われてる中で普通に仕事してますから(笑)
一日中机に座ってPC叩いてるような仕事でもないし。
寧ろどっちかっつーと肉体労働だし(笑)

てかね、上の人からは「無理するな」とか言われるけど。
でも実際問題として多少は無理もしないと仕事にならん訳ですよ。
ましてや一番下っ端。
あれ出来ません、これ出来ませんなんて言えるはずもなく。
だから我慢して動いてると、先輩から色々と仕事を頼まれ。
中には「それ今の私には結構キツくないすか?」的なのもあり(笑)
まぁ、そういう時は同期とかに手伝ってもらってますが。
とはいえ、頼んだ本人が暢気にPCとか見てると正直イラッとします(笑)
こんにゃろー!!←心の叫び

っていう愚痴です(えー)
たまにはね(笑)



とりあえず後輩にも気配りが出来る先輩になろうと決意したにっかでありました(笑)


ではー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/567-d7ab75c2
