2009.07.05 そんな訳で。
ユウちゃんとY150に行ってきました~。
にっかです。


本当は先週行く予定だったんですけれどもね。
急に仕事が入りまして。
ワガママ言って、今日にしてもらいました。
でも今日にして良かったかも。
先週はめちゃくちゃ暑かったけど、今日は過ごしやすい感じだったので。
雨も降らなかったしね。
良かった良かった。








Y150ではラ・マシン見たり、黒船レストランでご飯食べたり。
食べたのは中華丼でもカツカレーでもなく、ナポリタンだったけど(笑)
ラ・マシンも凄かったですよー。
あれ、小さい子供は泣くよな(笑)
あとはまぁ、適当にフラフラと(笑)

あ、グッズも買いました。
ペリーテイトくんのストラップと、たねまるのキーホルダー。
あと仕事用のたねまる4色ボールペン(笑)
たねまるの首に下げられるポーチ(?)は買いませんでしたけど(笑)

Y150の会場を出てからは、リニューアルしたマリンタワーに登ったり。
港の見える丘公園にも行きました。
何気に初めて行った(笑)
案外広くてびっくりでした。

あとは桜木町に戻ってフラフラしたり、ご飯食べたり。
そして暮れ始めた横浜を後にして、帰宅となりました。

がっつり忙しくなる前にユウちゃんに会えて良かったー。
今回のがなかったら、次に会うのは下手したらツアーになっちゃうもん。
そのツアーでさえ、私はどこにどれだけ行けるかわかんないし。
どこにどれだけ行くつもりなんだって話だけど(笑)
とにかく楽しかった!
元気貰いました。
また明日から仕事頑張れそうです(笑)

ただ一つ残念だったのは、私が履いてたサンダルがねー。
どうも足に合わなかったらしく、途中から異常なくらい足が痛くなってしまいまして。
休み休み歩いてたので、あまり動き回る事もできず…
そこはユウちゃんに申し訳なかったなぁ、と。
どっかで違う靴買おうかと本気で思った(笑)


そんな訳で、初めてのY150。
会場内では常に「みらい」が流れてて、何となくソワソワしました(笑)
閉幕までにもう一回くらい行ってみたいなー。
オープンしたばっかりのヒルサイドの方とかね。

…無理かな(爆)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/552-45194a90
