どうも、ご無沙汰しております。
にっかです。

久々に書いてみました。
特にネタはありませんが(笑)
すっかり「書かない」事が普通になってしまっている今、
一体何を書けばいいのやらサッパリ(笑)
でもこんなブログでも毎日見に来てくれてる方もいるようですので、
そろそろまた書き始めようかな~…なんて、
思ってみたり思わなかったり(どっちだよ)
ま、今月から諸事情によりバイトの日数が激減したので時間はありますしね。
書ける時は書いていこうかと。
ネタはないでしょうけれども(笑)


さて、書いてなかった間にあった出来事を軽く(一言コメントつき)。

・携帯を機種変更(シンプルって素敵☆)
・山梨音漏れツアー(切ない『夏色』初体験)
・ヨヒ部屋(石嶺さん素敵!)
・大学時代の友達と飲み会(皆様青春真っ只中)
・某キモメンバーとキモ集会(皆様キモさ絶好調)

こんな感じでしょうか(笑)
何してんでしょうかね、私(笑)


とりあえず、今日は生存確認だけ(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/55-0e6dfde0
