2009.07.04 ようやく
長い長い連勤が終わりました。
にっかです。


気付いたらまたしばらく放置でしたー。
ここ最近ずっと仕事だったから書く事なくて(笑)

そんな長い長い連勤(20連勤!)も今日でようやく終わり。
明日は久々の休み!
先週実現できなかったユウちゃんとの横浜デートしてきます

うひゃひゃ楽しみー(*´▽`*)



てか、しばらく書いてないうちにゆずさん達に大きな動きが(笑)

アルバムとツアーて!!
他にもタイアップやら何やら。

このツアーから参戦数は確実に激減しますが、出来る限り行きたいすな。
とりあえず日程的には土日横浜は行けそう。
…たぶん(笑)

そろそろライブ行かせて!!(切実)


では(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/547-cce3acff
