今日は一時間早く仕事が終わったのに、電車が停まったせいで帰宅時間がほぼ普段通りだったにっかです(前置き長すぎ)


いや~、最近ホントいいことがありません。
いいことっていうか、楽しいこと?
多少休みがない日が続いたって頑張れる!ってくらい励みになること。

本当なら来週の土日がそうなるはずだったのに…
急遽入った仕事で幻と消えました。
27日はGCもあったんだけどなぁ…
それも行けなくなっちゃった。
ゆずだけじゃなく、呼人さんにも会えないみたいです。
書いてて自分で悲しくなる(笑)


とりあえずね、完全にゆず切れです。
音霊行った人のレポ読んでたら泣けてきたもん(笑)

何でもいいから姿が見たい。
唄が聴きたい。

末期症状(爆)


最近こんな記事ばっかりじゃね??(笑)



とりあえず休みが欲しいにっかでしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/546-191754d1
