そして風邪を引きました(笑)
にっかです。


久々に髪を切ってきましたよー(久々って)
パーマもかけ直しました。
いつになくホワホワしております(笑)
どれくらい保つかなっ(ぇ)


んでもって、風邪っぴきです。
数日前からずっと喉が痛くて、風邪気味かなぁと思ってたんですが、
今朝から鼻水が止まらない止まらない!(汚いよ)
髪切ってる時が大変でした(爆)

とりあえず薬飲んで、おとなしくしときます。
幸い明日も休みだし。
お家でのんびり過ごしたいと思います。


そいではー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/543-5d1190ee
