2009.06.08 久々に。
ゆず聴いてます。

いつぶりだろ?
ゆずが聴けるようになれば大分調子が戻ってきた証拠です(笑)

ホントにヤバイ時は聴けないからね←泣くから(爆)


久々に聴いたら何かホッとした。

でも「季節はずれ」なんて聴いちゃったから切なくて泣きそう(笑)
バスの中では泣いちゃダメだ!←帰宅途中


あー、何か思いっきり泣きたい。
リボンDVDの「リアル」でも観るかな(ぇ)



結局病んでるし(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/542-88ac41ef
