どうもお久しぶりです。
ギリギリどうにか生きてはいます←
にっかです。


気づいたら半月放置。
いやー、なんていうか疲れきってました。
身も心も(笑)
先々週~先週辺りがひどかった。

本当はここもしばらく休もうかなーって思ってました。
更新できるほどの余裕がなかったので。
書ける内容もなかったし。
これだけ放置してりゃ休んでるのも同じですが(笑)

でもまぁ、何となく戻りつつあるかなぁ、と。
常に低い所にいるのには変わりないですけど。

とりあえず、ここも今まで通りマイペースに進めていこうと思います。


ではー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/541-a96861f3
