2009.05.06 GW
が終わりますなぁ…
どうも、にっかです。


私の今年のGWは4連休。
その初日は体調不良でまんまと寝込み、二日目に携帯機種変でお出掛け。
残り二日はダラッダラして過ごしました。

外に出たの、一日だけ(笑)

まぁ、こんな休みの日もありですよね。
つっても普段の土日も殆ど出かけないけど(爆)


そういや今日、暇つぶしに聴いてたラジオから、やったら高い歌声が。
岩沢さんの声に聴こえるんだけど、知らん曲だし曲調もゆずと違う…
と思ってたらゆずグレンでした(笑)
サビになるまでわからんかった(笑)
フルで聴いたのPV見た一回だけだったらこんなもんです(笑)


明日からまた仕事かぁ…
んー、でも連休貰えただけいいのかな。
明日明後日行ったらまた休みだし。
こんな風に休めるのも今だけだと思うのでね。

ま、頑張りますです。



そいでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/538-def8d096
