どーもー。

なんだか病みまくりな記事で更新停まってたな(笑)
にっかです。


先週の金曜あたりからちょっと体調崩してまして。
ひっさびさに熱なんぞ出しました(笑)
今話題のインフル説も出たんですが、大して高くもないし休めないからってんで、
根性で仕事行って動いてたら汗かいて熱下がりました(爆)

ビバ☆私の自然治癒力!(笑)

しかしそのあと胃腸の辺りがなんだかおかしくて、今も不調です。
なんなんだろうなー。

そんな微妙な胃腸具合の中、携帯を替えてきました(笑)
iidaです。
初スライド。
初ソニエリ。

とりあえず、おもちゃのごとくいじくり倒してます。
たーのしー(笑)



結局、今年のGWはこのまま終わりそうだ…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/535-fdc2af7a
