2009.04.12 暇なので。
無駄に更新してみる(笑)


昨日の夜、ふと思い立って2007年のGCを見ました。
ゆずさん達が出たやつね。

見たいとこだけ飛ばし飛ばしだったけど、やっぱり良いライブだったなぁ、と。
なんせ出てる人が豪華すぎるしね(笑)
ユーミンに桜井さんってねぇ…
あと、何度見てもタキシード姿で踊るちっさいオッサンが可愛すぎでした(笑)

あのライブに行ったのはちょうど専門学校の入学式の日。
あれから2年。
あの時の私に、今の自分は想像できてたのかな。
きっと、もっと大きな夢を描いてただろうな。

なんて、ふと思ったのでした。
時の流れって怖いくらいにほんと早い。
ぼんやりしてたら、あっという間に過ぎてっちゃうね。


あ、 なんか気分落ちてきた(爆)



とりあえず、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/530-901ad0d1
