またまたしばらく放置してました。
にっかです。

ね、宣言通りつまらなくなったでしょ!?(威張るな)

毎日やる事っつったら会社での研修だけなので、書くネタがないのです。
研修内容とか書く訳にはいかないしなぁ(笑)
とりあえず頑張ってます。


んで、チャリ通始めました。
家から駅までの15~20分程度ですが。
軽い運動とバス代節約を兼ねて(笑)
ちょっと前までは寒かったけど、最近は朝でも暖かいので気持ちいいです。
もう少ししたら暑くなってくるんだろうけど。

新しいチャリが欲しい今日この頃。


あ、昨日は映画を観てきました。
相棒スピンオフ「鑑識・米沢守の事件簿」を(笑)
面白かったですよー。
米沢さん好きだ(笑)

しかし前回観た映画が去年の相棒劇場版。
どんだけだよ!(笑)


部屋にこもってると時間感覚なくなるなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/529-6b5870d6
