2009.04.01 4月ですね。
会社辞めました。




…嘘です(バレバレ)

エイプリルフールなんで、一応嘘でもついておこうかな、と。
どうも、にっかです(笑)

えー、プチご無沙汰でしょうかねー。
日々淡々と研修をやっております。
覚える事が多いっす。
そしてどっちかっつーと、理系分野。
私めちゃくちゃ文系なんだけどなー(笑)

まぁ、どうにかこうにか頑張ってます。
同期の子達とも仲良くなってきたし。
きゃいきゃいした感じにたまについていけなくなりますが(爆)


最近、携帯を触る事が減りました。
今までは学校の行き帰りの電車の中とかでいじってたけど、今は寝てるんで(笑)
会社に行っても殆ど鞄の中に入れっぱなしだし。
メールも迷惑メールくらいしか来ないし(笑)
電池の減りが遅い遅い。
なんでここ二日くらい充電してません(笑)
今の携帯使って一年半くらい経ったけど、まだまだ頑張れそうです(笑)


そんな感じで近況報告でした。


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/528-feed7690
