昨日は卒業式でした。


いやー、笑った!(ぇ)
中学や高校の時のような厳かな雰囲気は全くなく(笑)、
終始和やかな感じで終わりました。

式終わりには、去年家庭の事情で学校を辞めた友達が登場。
思ってもみなかったサプライズに思わず号泣しました(笑)
ずっと会いたかったけど、もう会えないと思ってたから嬉しかった!


その後は当然飲み会へ(笑)
まったりのんびり、時に騒がしく飲んでました(笑)
本当はオールしたかったけど、翌日の研修の事も考えて泣く泣く帰宅。
寂しくて駅のホームで本当に軽く泣きました(笑)

高校の時ですら、こんな事なかったんだけどなー(笑)


でも泣いても何しても、もう学校には戻れないから。
戻れるもんなら戻りたいけどさっ(笑)
でもそれは無理だから。
だからしばらくして皆に会っても恥ずかしくないよう頑張ります。

とりあえずは目の前の研修を(笑)


つー訳で、研修行ってきます!



眠いけど(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/527-607240e4
