さて、遂にこの日を迎えてしまいました。


研修初日。

12月の時と違うのは、本格的に仕事が始まるという事。
前はあくまで学生バイトだったから。

行きたくねぇぇぇ!とか色々言ってますが(笑)、頑張ってきます。
自分で選んだ道だもの。


景気づけ(?)に久々にゆず聴いてます(笑)


ではでは、行ってきます!



とりあえずWBCが気になるにっかでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/524-5b91f5ef
