ひっそりこっそりうっかり(?)更新中。
にっかでございます。

どーもです。
案外ご無沙汰でもなかったりします(笑)
休む、とは言ったものの、全く時間がない訳ではなく。
書かないと言ったら何となく書きたくなる私。
だからと言って早々に復活なんてしません(爆)
どこまでも捻くれ者ですね(笑)


ま、そんな事はおいといて。
ちょっくら近況報告でもいたしましょうか。

別に追記に書く事でもないんですが、長くなりそうなので。

最近の私はですね、髪を切りました。
ついでに縮毛矯正もかけました。
この季節、クセ毛は大変ですからね~。
ここ1年くらいは縮毛矯正には頼らずに頑張ってたんですが、
どうにもこうにもならなくなったので(笑)

そして、若干ではありますが、ゆずさんから離れておりました。
いや、「離れていた」というよりは「遠ざけていた」の方が正しいかもしれません。
えぇ、もう完全に自己防衛(笑)
だから先日催された某メンバーの方々との宴会も、ぶっちゃけあんまり乗り気じゃなかったんですが、
皆と話してるとやっぱり今更何をどうしようと、自分はゆずから離れられないのだと痛感しまして(笑)
それからは今まで通り、めくるめく妄想の日々でございます(爆)

あと何かあったっけな。
ああ、そうそう。
昨日バイト先の人達と遊んだんですが、久々にボーリングなんぞやりまして。
お陰で今日は右腕と左ケツ筋(ケツ言うな)が激痛に襲われてます(笑)
階段の昇り降りが非常にツライ(笑)
衰えたな…

バイトといえば、来月から新しい人が入ってくるかもしれないそうです。
これで少しは私のシフトも楽になるだろか…
んでもってですね、これはまだバイト先には言ってないんですけれども、
年内いっぱいで今のバイトを辞めようと思ってます。
つか、フリーター自体辞めます。
辞めてどうするかはまだ秘密(オイ)
全く考えてない訳ではありませんよ、もちろん(笑)
でも行動を起こしてない今は、まだ何も言えません。
ある程度見通しがついたらまたちゃんとお話させていただきます。
ま、そんなにもったいぶる程の話でもありませんが(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/52-48114bc4
