2009.03.11 あぁぁぁぁ
来月のヨヒ部屋にBe.が出る…!!


もうホント泣いていいですか。

こういう事になるのは覚悟の上だったけど、それでもやっぱりツライなぁ…
好きなライブに行く事を励みに日々頑張ってるもんで。

来月からはヨヒ部屋も行けないし、ゆずの夏ライブも行けない。


あぁ、私は一体これから何を生きる糧にすれば…


これからはライブの数も激減ですね。
ココも今まで以上につまらなくなります(笑)
そして更新頻度が更に落ちると思います。
考え時かしら…



追記には先日のヨヒ部屋の感想などを今更に。






ゲストはD.W.ニコルズというバンド。
ゲストがバンド形態で出るのは初めて。
今まではボーカルさんだけ、とかだったし。

でもって今回もじーけんと林兄弟も遊びに来てて、セッションに参加。
つーか、もうよっしーがかっこよすぎる(笑)
ゆず歴代バックバンドメンバーの中で、修ちゃんの次くらいに好きかも。
どうやら私はベーシストにときめく傾向があるらしい(笑)
そんなじーけん&林兄弟参加のセッションがかっこよかったー。
普段は弾語りの「Holiday」とか、全然雰囲気違ったし。

D.W.ニコルズの曲も結構好きな感じでした。
CD買おうかちょっと迷った(笑)
金欠のために断念したけど(笑)

ボーカルのワタナベさんがまたノリノリで。
サビに入る前に「サビ!」とか、言うの(笑)
あれ、普段のライブでもやってんのかなー。

そしてアンコール。
なんとワタナベさん、岡ジャー姿で登場!(爆)
生粋のゆずっこらしく、まだ全然客がいなかった頃の路上も見に行ってたらしい。
大先輩でした(笑)
当時のゆずと話したエピソードとか、そりゃもう嬉しそうに語ってました。
岩沢さんと同じ高校出身だとか、アド街の伊勢佐木町特集に映ってるとか(笑)
実際のゆずのバックバンドメンバーと共に「夏色」を歌ったあと、
思わず「やったー!!」と大喜びしてらっしゃいました(笑)

ヨヒ部屋には珍しい大所帯なステージは大盛り上がりでした。
やっぱりリズム隊が入るだけで全然違う。
たまにはこういうのもイイっすな!


そんな感じで、今更な感想でした(笑)



次に行けるのはいつかしら…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/515-ab30253c
