先日、同級生の男の子に「いかつい」と言われました。
あながち否定できません。
にっかです。


そんな訳で、おひさしゅうございます。
忙しいを言い訳に放置しとりました。

いや、でも忙しかったのはホント。
2月はハンパねぇ忙しさでした(笑)

まぁ、そんな怒涛の2月も終わり、ようやく日常に戻りつつあります。
戻ったと思ったら、来週末で学校終わっちゃうんですけどね。
あとは下旬の卒業式に行くだけ。

それがねー、ものっそい寂しい(笑)
最近は皆で「どうしよう」ばっかり言ってます(笑)

あー卒業したくない…(´Д`)



今日はいつもとちょっと日にちがズレたヨヒ部屋です。

ひな祭り@ヨヒ部屋(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/513-75007f70
