20090214230257
ひっさびさにチョコ作りましたー。


作ってる途中、チョコの甘ったるい匂いで気持ち悪くなりました(爆)
自分では殆ど食べてないけど、当分チョコはいらない(笑)

作ったのが7年ぶりという事もあり、まぁ手際が悪い悪い。
大きさも形もかなりマチマチ(笑)
こういうのササッと作れる人って凄いねー。
でもまぁ、食べた皆様には好評だったので良かったです。

もうしばらく作る気はないけど(笑)



友達とサ●ゼで4時間喋り倒したら喉が痛い!(当たり前)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/508-758fce25
