2009.02.07 HAPPY BIRTHDAY♪
2月7日はヨヒの誕生日!

41歳おめでとうございまーす!!


41歳かー…見えないよなぁ、ホント(笑)
こないだ自分で「サバ読んでます」とか言ってたし(笑)

私のオッサン好きに拍車を掛けたのは紛れも無くヨヒです(笑)


これからも変わらずにいてほしいものですなー。

そしていつまでもゆずくん達の良き兄貴で(笑)
たまにはPV撮って!ってのは切実な願いですが(笑)


何はともあれ、めでたい!
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/502-7b0fa62a
