2009.02.02 散財
こないだ財布買ったばっかりなのに、またPORTERでカバン買っちゃったー。
PORTERがどんどん増えていってます。
にっかです。

しかも今回は表参道まで行ってきました(笑)
すげー迷った!(爆)
原宿とか表参道なんて行かないもんよー。←買物は基本地元で済ます人

いや、でもさすが直営店だけあって品揃えは素敵でした。
就職したらまた行こ(笑)


んで、その後はヨヒ部屋!
もうすぐヨヒの誕生日って事で、サプライズでお祝いも。
「全く予想してなかったって言ったら嘘になる」
って正直に言っちゃうヨヒが好きだ(笑)

てか、やっぱり440は落ち着く~(笑)
働きたい(笑)



さ、明日は学校でエアーゆずをやってきます!(ぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/500-85515ccf
