ご無沙汰しております。
にっかです。

気がつきゃ一週間以上放置。
ちょっと色々ありまして。


さて、様々な波紋(?)を呼んでいる例のあれ。
何人かの方にはメールしましたが、私もキレイさっぱり外れております。
かなりの倍率だったみたいですね~。
ま、当然っちゃ当然だけど。
私の周りでも当たったという話は聞いてません。
相方さんか誰かが当たって行ける人はいるようですが。
私も落選メールが来た時はそれなりに凹みましたが、今はそうでもないです。
何か「どうでもいいや」とすら思い始めていたり。
ま、別に行きたくない訳ではないので一般も挑戦してみますけどね。


そして、ここからがちょっと大事なお知らせ。
移転はしたものの、一番最初に書き始めてからなんだかんだで2年以上続いてるこの日記ですが、
ちょっとお休みさせていただきたいと思います。
そんな風に偉そうに書けるほど頻繁に書いてた訳でもないですけど。
バイトが忙しい事、ネタがない事など理由は色々ありますが、
一番の理由は自分に余裕がない事。
病んでいる訳ではありません。
考えなきゃいけない事、決めなきゃいけない事があって、日記を書けるほど余裕がないんです。
だから、少しの間ここをお休みします。
いつまでになるかはわかりません。
気まぐれに書いてる時もあるかもしれませんしね。
全ては私の意思次第です。
もしこのまま閉鎖するような場合はまたちゃんとお知らせしますので。


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/50-02632c92
