2009.01.19 パソコンが、
重い!!
イライラするぅ~!!

あ、どうも。
にっかです(笑)


いやはや、またまた軽く放置でした。
先週は色々と忙しかったもので…っていう言い訳です(笑)

そんな訳で、先週をサラッと振り返ります(笑)







先週はまず大きなイベントがありました。
14、15日と学校で卒業制作第一弾が。

これがねー、本当に色々大変で。
上手くいかない事も沢山あったし。
でも終わった後の充実感というか、頑張ったなぁって満足感はありました。
お陰で若干燃え尽き症候群気味ですが(笑)
打ち上げも楽しくて、家に着いたのは深夜1時頃(爆)


んで、17日の土曜はスピッツライブ@さいたまスーパーアリーナ。
初スピッツでした~。
急遽行く事になったんですが、行って良かった!
癒されました(笑)

その後はいつものメンバーと新年会。
スピッツなのに皆集合という気持ちの悪い事態になってました(笑)
この日も帰宅は深夜1時すぎ…(笑)


18日は一人横浜までお買い物。
ようやく新しい財布を買いました!
今までのは高3の時から7年以上使ってて、もうボロボロ(笑)
私にはちょっと高い買い物だったけど、気に入ったのが買えたので満足!

そして帰りに地元でスニーカーを衝動買い(笑)
でも3000円とお安かったので、それも満足です(笑)


こんな感じすかね~。
特に書く事でもなかったな(笑)

来週から最後のテストが始まるので、今週はまた追い詰められます(笑)
早く終わらないかな、テスト…(まだ始まってもない)



それでは、別にどうでもいいにっかの近況報告でした!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/496-54b16ee6
