2009.01.07 つ、疲れる…
止まらない咳に体力を奪われつつあるにっかです。
咳しすぎて吐きそう(ぇ)


昨日病院で貰った薬が大して効いてなさそうなんですけど(笑)
気管支拡張する薬飲んでも、結局夜も止まらなかったしなぁ。

これじゃ咳止めの薬もすぐなくなるがな!
てか、咳止めが粉薬って、尚更咳込みそうな気がするのは私だけ?(笑)

そいや病院でね、放っておくと喘息になるって言われたんですけど。
もしやこれが今流行り(?)の「咳喘息」ってやつでしょうか。
寧ろ普通に喘息持ちですが?(笑)

とりあえず咳する度に腰が痛いっす。


腰も今はコルセットでぐるぐーる。
あまり動かさないようにって、無理な話だよなぁ(笑)

あ、痛み止めの薬持って来るの忘れた!(意味なし)


…当分は某Kとえ姉ばりに薬だらけの日々になりそうです(笑)



そんなこんなでグッタリ(えー)
お陰でやる事はあるのにやる気が起きにゃい。


誰かやる気を下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/492-18c1233b
