2009.01.03 新年早々
腰を痛めました。
にっかです。


どうやら軽いギックリ腰の模様(爆)
ちょっと物を持ち上げたはずみでピキッと。
年明け早々何やってんでしょーかねぇ(笑)

「(笑)」とか書いてますが、実は結構ツライ(泣)
痛めたばかりの昨日は咳やクシャミをするのもキツかった…
一晩明けて幾分マシになったものの、まだ思うように動けません。

お陰で今日行く予定だった高3の時のクラスの飲み会も泣く泣く断念。
年に一回の楽しみだったのに(ノД`)


そんな訳で今日は一日中ゴロゴロ。
ようやく冬至の映像も見れました。
今年初ゆず(笑)
ちんまいオッサンが可愛くてホクホクしました(笑)

あ、エキサイトのメッセージまだ見てないや。



とりあえず学校が始まるまで家で大人しくしてるしかなさそうです。
また来週から研修が入ってくるので、治す事を最優先にせねば!


ギックリ腰経験者の方、何か良いアトバイス下さい(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/490-34688348
