2009.01.01 年始のご挨拶
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします!
にっかです。


いやはや、明けましたなぁ。
こんなにもあっけなく明けたのは初めてかもしれない(笑)
紅白も殆ど見れなかったしなぁ…

そんなこんなで始まった新年。
ようやくのんびり過ごしています。
とりあえず学校が始まるまではのんびり出来るので良かったです(笑)


そんな訳で、今年の目標。

・仕事頑張る
・適度に遊ぶ

こんな感じで。

とりあえずね、今年就職するので、仕事頑張らないとな、と。
あとはストレス溜まらないように遊びます(笑)


ここも今まで以上に更新頻度が落ちるとは思いますが、
今のとこ続けるつもりなのでよろしくお願いします(笑)




ゆずさんからの年賀状、岩沢さんの眉毛がキリリとしすぎ(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/489-c93e65f4
