2008.12.28 絶賛研修中
どうも、プチご無沙汰しております。
にっかです。

クリスマス・イブから始まった研修も5日目を終えましたー。
日々テンパっております(笑)

初日こそ3時間程残業したものの、今は18時上がり。
仕事の方も少し慣れて、社員さんと話す余裕も出てきました。
初日なんて殆ど話さなかったもんなぁ(笑)
忙しくて誰も私なんかに構ってる時間がなかったってのもあるけど。
昨日今日は少し余裕があったので、色々聞いたりできました。
ま、明日はまた忙しいみたいですが。

そんな明日が年内の研修最終日。
仕事納めです。
私個人としては31日もお仕事ですが(笑)

また年明けもちょこちょこ行く事になりますが、とりあえず最後。
頑張ってきますー。



きったない部屋のまま新年を迎えそうだ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/487-276c5385
