2008.12.18 ハマ
ですかね、今年も。

どうも、友達からメールが来るまでヒントの事を素で忘れてたにっかです。
行く気はあるんですけどね(笑)
他の事に気を取られてて(笑)


そんな訳で。
出ましたねぇ、冬至のヒント。
「ヨコハマ」かぁ…
カタカナ表記に意味はあるんでしょーかね。
来年の開港150周年に絡んでとか?

うっわ、考えるのめんどくせー(爆)

いや、行く気はありますよ?(笑)
ただ何か毎年この「ヒント」に惑わされてるなぁって。

ヒント制なんて辞めちゃえば良いのに(言っちゃった・笑)

どれだけ言っても、徹夜する人はするんだから。
だったら事前に場所が特定できるような事は辞めるべきだと思うんだけど。

なんて、偉そうに言えた立場じゃないですけど。


ま、何はともあれ私にとっての最後の冬至。
頑張ってきまーす(笑)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/483-76e129a2
