後ろでのんびり見るつもりが、気付いたらジュンスカでもみくちゃ(笑)
にっかでーす。


はいはい、GC一人参戦@SHIBUYA-AXしてきましたよー。
いや~、腰が痛い!(爆)
後ろからガンガン押されて変な体勢でいたからなぁ…
うぅ、痛いぃぃ(泣)

でもでも楽しかったー!
久々にあんなもみくちゃの中に入った(笑)
危うくメガネが大破するところでした(笑)

要らないかもと思ったけど、タオル首に巻いてて正解!
汗だく(笑)
そして今すげー寒い(爆)
風邪引かないように気をつけまふ…


とりあえず最後にもう一度ジュンスカを見れて良かったです。
いや、ある意味「見れて」はないか?(笑)
宮田さんにも触っちゃったし(足だけど・笑)

やっぱりDVD欲しいよーーー。
よし、冬至が関東開催だったら買おう!(爆)
前のも合わせて2本買っちゃおうかなぁ…
お財布と相談しまーす(笑)

ってたぶん買っちゃうよね、私なら(爆)



あー、明日は確実にふくらはぎ筋肉痛だ(笑)


ではでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/481-66672ac9
