2008.12.14 愛すべき人達
今月のゆず誌の裏表紙がバカすぎて笑いが止まらないにっかです。

ほんとバカだーーーーーー。
バカすぎて大好き(笑)
久々に「ゆずらしいバカバカしさ」を見た気がします。

これだけクオリティ高かったら、もうパロディの域超えてるよね(笑)
これでドラマやればいいのに(爆)
そしたら喜んで見るよ(笑)
でも継続とか、ライブとかでやりそう…(笑)

にしても二人とも相変わらずお肌キレイですこと。
写真に修正かけてる?(笑)
そんな事を疑いたくなるくらいキレイなんですけど(笑)

そしてお父さんムチムチ…(泣)
お腹とか若干やば(自主規制)
これがイノセント・オフの賜物ですか(爆)

あー、笑った。


でもって。
今年もやるんですね、冬に至る日のライブ(笑)
私が参加出来るのはおそらく今年が最後になると思うので、行くつもりではいます。
海外じゃなければ(笑)

その日がちょうど北川さんのドラマ最終回?
そんな話も絡んで今から色々と憶測が飛び交ってるようですが、
とりあえずは17日の詳細発表待ち、といったところですかねー。
私の願望としては関東、できれば東京・神奈川辺りで(笑)
金銭的にも日程的にもそれが一番有り難いすなぁ。
次の日に別のライブあるし(笑)

そろそろカメラも準備し始めますかー(気が早い)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/480-7539add1
