就職も決まったっつーのに、結局色々悩みが尽きません。
にっかですー。

もうねー、学校行きたくない(笑)
今、学校では1月の卒業制作に向けて動いてる訳なんですけれども。
揉める揉める(笑)

「仲が良い」と評判だったうちのクラスですが、やっぱり皆様々な思いを腹の中に抱えてたらしく。
それが今一気に噴出しております(笑)
今になって人間関係で揉めるとは思わなかったなぁ。
原因は一人の子だったりするんだけどね。

明日、その子との話し合いがあるんですが、もう揉めるのは目に見えてるので憂鬱です。
しかも流れ的に私が取りまとめなきゃいけない感じになってまして。

めんどくせぇ(爆)

揉めるなら当人同士でご自由に!と言いたいところだけど、
それじゃあ進むものも進まないので、頑張って取りまとめてこようと思います。
他の班の子にも「頑張ってね!」って言われたし(笑)
うん、アタイ頑張る。


そんな卒業制作云々でいっぱいいっぱいなところに研修の話もチラホラ。
冬休みから行く事になりそうです。
ギリギリ冬至は行けそうで良かった(そこかよ)

年明けもなんだかんだ卒業制作やら何やらでっかいイベントが3本ほど続くので、
気付いたら卒業なんて事になりそうで怖いっす。
3月から出社だしなぁ。

またイライラする日々が続きそうな予感がビッシビシ(笑)
そのうち誰かに救いを求めると思うので、その際はよろしくお願いします(笑)


では。



P.S
あ、今年は有楽町無理っぽいよー(泣)>部長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/479-704d0b56
