2008.12.10 ご報告。
夜中にひっそりこっそり更新中。
にっかです。


今回は一つ報告を。
私事ですが、無事に就職先が決まりました!
ひゃっほーい。
グッバイ病み病みな日々!(爆)

ちょっと前に「山場がある」的な事を書いたと思うんですが、それが面接で。
「ココで報告したい」とか書いたけど、良い報告が出来て良かったです(笑)
えぇ、本当に(泣)







んでね。
就職が決まったっつー事は、当然来年の春から社会人になる訳で。
つまりは今までのようにライブに行きまくる事が出来なくなります。
詳しくは言えないけど、それなりに忙しい業種なので。

まぁ、それはこの道に進む決心をした時から覚悟してた事だから、
今更どうこうって話でもないんですけれども。
ただね、皆に会えなくなってしまうのが寂しいなぁって。
特に離れた所に住んでる人にはライブくらいしか会う機会ないし。
それが凄く寂しい。

…とはいえ、そこは私。
ライブと休みが重なれば行きますよ、どこへでも(笑)
回数は減っても、やっぱりライブには行きたいですから(笑)
突発的に行く事が増えそうだなぁ(笑)


とりあえず、就職決まったよーぃ!の報告でした。



ジョン・レノンスーパーライブについては触れません(ぇ)
勿論ライブ自体は素晴らしかったですよ。
岩沢さんはエライ男前だし、他の出演者の方々も良かった。
色々考える事もあったし。

ただねぇ…
所謂「ゆ○っこ」と呼ばれる方々に関して色々と、ね(爆)
敢えて書きません、察して下さい(笑)



来週はGCです。
おっそろしく良い番号が来て戸惑ってます(笑)
どうしよう…(何が)


それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/478-7c525eba
