行って来ました、徒然道草千秋楽@横浜。
にっかです。

やーばい楽しかった!
楽しかったっつーか、ヨヒにキュンキュンしっぱなしだった(笑)
すんげー可愛かったんですけどっ!?(半ギレかよ)

今回はヨヒライブでは初めての、初対面の方との参戦だった訳ですが。
まぁ、ライブ始まったらそんなんそっちのけだよね(笑)


とりあえず感想をば。






今日は吉祥寺に引き続き、一段高くなった所の最前列の席をゲット。
ステージ正面やや左寄りな見やすい席でした。

そんな席に座ったもんだから、ライブ中に目が合う合う(笑)
てか、たぶん私がガン見しすぎたせいだと思うけど(笑)
立ってても座ってても、よく見てくれました(笑)


それより吉祥寺と結構セトリが変わってた気が…
「地球の裏側」とか「あとどれくらい?」とかやったっけー??
「酔いどれ天使」も吉祥寺ではやってなかったはず。
他にも吉祥寺でやってない曲がチラホラと。
でも「星がきれい」はやらず。
やっぱり歌いにくいのかな(笑)
「レッツゴーアウトレット」の振り付けも少し変わってたしなぁ。
初日と千秋楽ってこんな違うんだ(笑)

そして歌うヨヒを見てたら、最近あった色んな事思い出して泣きそうだった(笑)
てか、半泣きだったけど(笑)
しみじみと「好きだなぁ…」とか思っちゃったりね!(爆)

何かキモいよ、私!(今更)

でもホント今回は目が合う事が多かったせいか、いつもよりドキドキ。
何か言った後で照れ笑いとか可愛いんだ、これが(笑)

…そういや自分の発言に照れるオッサンがどこかにもいましたね。
やっぱり私の原点はそこか(笑)


そんなこんなで、キュンキュンしっぱなしの徒然千秋楽でした。

ライブ後のサイン会(?)は今回は断念。
まぁ、吉祥寺でしてもらったし。
本当は持ってない詠歌集買いたかったけど(笑)


そして。
明日もヨヒライブ(笑)
9月以来3ヶ月ぶりのヨヒ部屋!
徒然の後夜祭だそうで。
ゲスト発表されてないけど、誰も来ないのかな(笑)
何はともあれ楽しみ!



実は12月はライブ三昧!
毎週月曜はライブの日(笑)
ヨヒ部屋、ジョン・レノン、GC、冬至と続きます(笑)
しかもキレイにヨヒ・ゆず・ヨヒ・ゆず(笑)

幸せ幸せ


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/475-48b40121
