2008.11.24 悪夢
レコーダーが壊れてHDDが初期化されるという夢を見ました。
あな恐ろしや!!
にっかです。

まさに悪夢。
今まで録り溜めたモノが全て消えたらホント死んじゃう(笑)
こまめにDVDに落とせばいいだけの話なんだけど(笑)

んで、なんでこんな夢を見たかというと。
最近、レコーダーの調子があまりよろしくないのです。
ディスクを読んだり読まなかったり、ダビング出来なかったり。
昨日の夜もそれでレコーダーと格闘してたからあんな夢見たんでしょうね(笑)

なんなんだろーなぁ。
DVD-Rが悪いのかなぁ。
一応推奨メーカー使ってるんだけど。
つーか、同じパックのディスクなのに読み込めるのと読み込めないのがあるってのはどういうこっちゃ(笑)

そんなこんなで新しいレコーダーが欲しいにっかです。
でもまだ我慢(笑)
私の部屋のテレビはまだブラウン管なので、それを地デジ対応に替えるまで我慢。
そもそも今すぐ新しいの買える程お金ないし(笑)
就職して稼いだお金で買おうと思います(笑)



さて、三連休も終わり、また明日から日常ですねー。
今週末に大きな山場を迎えます。
ホントもう逃げ出したいくらい(笑)
でもそれを乗り切ればライブが待ってるので、頑張ります。
つーか、ライブを励みにしないと頑張れない(笑)
その山場に関してはまた後日ここで報告できれば良いな、と。
とりあえず頑張ってきます。


それでは。




追伸
某ドラマ、今日も笑っちゃった。
ごめん、リーダー!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/473-abac6c2e
