2008.11.22 古傷が痛む
北川さんはドラマで忙しいから、今年の冬至は岩沢さんだけで開催!



…という夢を何日か前に見ました。
にっかです。

岩沢さん、一人で頑張ってましたよ。
電車の中で(何故)

今日の夢は、ゆずが体育館でライブをする夢でした。
ステージから飛び降りようとして止める岩沢さんを見て爆笑してました(笑)

なんなんだ(笑)



はてさて。
最近めっきり寒くなりましたなぁー。
そのせいで、夏にすっ転んで強打した踝が痛みます(笑)
まさに寒くなる前の日の夜から痛みだしたよ!(笑)
冬に入るお知らせサインができました(爆)

あと最近、膝が痛いです(ぇ)
階段の上り下りの時とか。
季節の変わり目に関節痛って私いくつだよ(笑)



そんな訳で、どうでもいい近況報告デシタ。




追伸
いいはなシーサーに出た意味って何ですか?(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/472-da4a5aad
