いやはや、遂に来月の野外コンサートの詳細が発表されましたね。
うーん…まぁ、大方予想できてた事だったので、特に驚きはしませんでしたが。
発表前から見聞きしてた噂やら何やらから、何となくね。
ちょっと前に流行った言葉を借りるならば、
「想定の範囲内」
ってとこでしょうか(笑)

それにしても、会場から考えるとキャパは小さそうですね~。
行けるのか!?
うーん…行ける気がしねぇ!!(爆)
ま、とりあえずは申し込みますけどね。
行けるならば両日行きたいですから(笑)
だってゆずが唄う童謡とか聴いてみたいし!
頑張らねば。

会場が会場だけに、賛否両論ありそうですねぇ。
私も色々考えたし、なんで?とも思いました。
でも結局ライブには行きたいし、ゆずに会いたいんですよ。
じゃあ考えても疲れるだけじゃねぇか、と。
好きならいいじゃん!って事で落ち着きました(笑)
彼らなりの考えがあっての行動でしょうからね。

とりあえずはどっちを申し込むかだな…
作戦会議やりましょうね>某メンバーの方々


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/47-71566d6f
