2008.11.07 えむすて。
あわわわわ…何じゃありゃー!!

可愛かった…死ぬほど可愛かった!!
どうしちゃったの!?ってくらいニコニコニコニコしてるし、カメラ目線しまくりだし。
あ、岩沢さんがね(知ってるよ)
北川さんが隣にいるのがそんなに嬉しいか(ぇ)

久々に気持ち悪いメールをしながら見てました(笑)
親と見てるのにニヤニヤ止まらないし(笑)

あとやっぱりあの衣装も可愛いね。
おそろい赤チェック(笑)
ジャケットからフード出すの好き(笑)


演出はこないだの代々木と大体同じ感じで。
代々木はあんまり見えなかったけど(笑)
北川さん、ホントに次のライブで空飛びそうだなー(爆)



一回見直したけど、また後で見ようかなー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/464-95abd671
